Amazonで評価の良かった安価なスピーカーを買ってみた

Amazonで評価の良かった安価なスピーカーを買ってみた(LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW)

Amazonやネットで安い割には音も悪くないと評判になってた「LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

1000円ちょっとで買え、しかも電源はUSB端子につなげばOKととても手軽です。

スマートフォンやタブレット等音が小さかったり、モノラルだったりで困っていて寝床用に購入してみました。

質感はまぁ、値段なりの見た目ですが、音は確かに低音から高音まで結構きれいに出てると思います。
使用場所が寝室ということもありあまりボリュームを上げていませんが少しボリュームを上げるだけで結構な音量が出ます。
また、本体から伸びているケーブルも結構長く(1m位かな)少し離れたところでも使えます。

これなら、別の場所でも使えるなーと思いもう2,3個欲しくなってしまいました。

電源供給がUSBからなのでセルフパワーのUSB-HUBなどに繋ぐとずっと電源が入った状態になってしまうのが気になったくらいです。

Similar Posts:

One thought on “Amazonで評価の良かった安価なスピーカーを買ってみた

  1. Pingback: 買ってみた - Amazonっで安くて見た目のよさそうなスピーカーを買ってみた (iBUFFALO マルチメディアスピーカー BSSP18USV) | yoshikawa.64kb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。