買ってみた – Amazonっで安くて見た目のよさそうなスピーカーを買ってみた (iBUFFALO マルチメディアスピーカー BSSP18USV)

前回買ったスピーカー(LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW)が思いのよか音が良かったので、似たような価格で今度は見た目も少しかっこいいのを買ってみました。

【前回記事】
Amazonで評価の良かった安価なスピーカーを買ってみた(LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW)

 

Amazon_speeker_BSSP18USV(1)

 

値段も手ごろですし、評価もそんなに悪くなく、下記のように横に連結できてかっこよさそうです。

Amazon_speeker_BSSP18USV(2)

 

24インチ液晶下部に、横連結した状態で設置してみた。

Amazon_speeker_BSSP18USV(3)

 

私は音に対してはさほどうるさくありません「それなりに音が出て、ノイズがなきゃいんじゃね?」と、あとあまり高いのは買えませんので、ヘッドフォンでも2万程度のものを使ってます。

さて、肝心の音ですが、前回の「LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW」と聞き比べると

(・・)!?

と思ってしまいました。
期待していた遥か下の評価になってしまいました。

なんていうか、音がこもってる?っていうか、低音も高音もなーんかいまいち出てなく、ボーカルもこもって聞こえるので全体的に微妙な音でした。
500円程度の差でこれはないなーと。(前回のが安くて良すぎるって気もしますが)

と、私の評価ではハズレを引いてしまった気がします。

まー タブレット標準内臓のよりは良いんですが、作業しながら曲流しててもイラついてしまって前の方にわざわざつなぎ変えてしまうくらいですw

ただ、横連結とかできてかっこいいので、そこはまぁ 良くやったねって所でしょうか。

 

 

Similar Posts:

One thought on “買ってみた – Amazonっで安くて見た目のよさそうなスピーカーを買ってみた (iBUFFALO マルチメディアスピーカー BSSP18USV)

  1. Pingback: 今週のAmazon購入 - (2013/12/07) | yoshikawa.64kb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。