今週のAmazon~ – (2013/12/07)

今週、Amazonで色々買ってしまった。
受け取りは、宅急便なので日付、時間指定で週末に。

驚いたのが、別々に注文入れたのに1箱にまとまって来た!(米は別箱2個で)
今までは注文数分箱が来たのに、これも経費削減か?

結構大量に届きましたw

米買うと重たいので初めてAmazonで米を注文してみました。
(北海道米が東京行って、また北海道に戻ってきたw)

Amazon_2013_12_07(5)

Amazon_2013_12_07(4)

 

【前回の記事】
これが当たり前(日本なら?) ついにAmazonが本1冊のみ買ったら郵便受けに入れていってくれるようになった

を知らなかったので、今まで書籍を買うときは、少し前のであればわざわざ中古で買って、ポストに投稿してもらってました。
新品でも郵便受けに入れてくれるのならこれから新品かおーっと。

食糧一式と、参考用ゲーム数種類、書籍などを一気に注文してみました。
これで、冬は越せる?(^^)

Amazonってほんと何でも売ってて業務用食材とかも売ってるんですね。

「永谷園のお茶ずけの元50袋入り」とか買ってみました。
飽きるよな 絶対・・・。

インスタントコーヒーですが、こういうスティックタイプでも意外と安いんですね。
会社で使おうと購入。

 

評価が良さそうだったのでかってっみっました。

 

あと、前回書いた記事
試してみた – 慢性あくび症の私があくび改善の為にやってみたこと。(と、少し改善された事)

で効果の有った「緑茶」と。

 

ゲーム制作参考用にっと

中古 998円

 

中古 1578円

 

中古 696円

 

中古 6115円

 

 

あと、最近古いゲーム買うときは一緒に「攻略本」関連も買うようにしました。
資料になるしね!
(中古だと凄い安いんですよね)

中古 399円

 

中古 741円

 

中古 350円

 

中古 250円

 

こういうのも売ってるんですね。

 

年末用にBDディスクと。

最近ってもう「BD-R」も「BD-RE」も値段あまり変わらないんですね。
「DL」にしてもさほど高くないし、日本製でこの価格なら全然満足。
「BD-RE DL」で1枚300円程度。
下手に、海外製「BD-R」を100円屋で買いより全然良いですね。

 

あと、新品なのに評価がすごく悪く捨て値になってたのでついw

定価 10980円 -> 売価 2988円

USB_AC_adapter_2013_10(4)

 

この前買って失敗スピーカー。

 

後、今更ながらの英語勉強用に

 

中古 538円

中古 195円

 

その他書籍っと。

タブレットやKindle Paperwhite端末で電子書籍として読むのもいいんですが、なーんかやっぱ目疲れるんですよね。
なので、未だに紙の方を買ってしまいます。

 

後、やたらと安いUSBオーデオ。注文したら海外から発送しますーってメールが来て
この価格で海外輸送料込って減価いくら?? ってビビった
こういうのは初期不良多いので3個購入。

 

その他、前回買ったケーブルが結構気に言ったので追加購入。

前回購入は336円だったのに・・・。

 

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。