寒さに対抗 まだ戦力はある・・・ (2013/12/14) by 札幌

先ほど投稿した
寒さに負ける (2013/12/14) by 札幌

の数分後に、まだ負けるわけにはいかないと思い、戦友を探してみた。

「だが戦力はある。戦力は、まだあるさ」( by後藤隊長)

そうだ、メインマシンを稼働させればまだいけるかも?!w

メインマシン 「HP ML110 G6改」お前だって一応サーバの端くれやればできる子じゃないか?
(最大350W?) CPUやらHDD部品想定で、平常時80W程度?の排熱が出せるではないか。

あと、3台の24インチモニターもある。
2台のLED化されたやつらはチッポケも熱くならんが、10年前に買った「DELLの24インチ」お前なんて夏、クーラーが欲しいと思わせるくらいの排熱を出せるじゃないか。頑張ればできる子のはず!。

UPSを見ると300W以下のLEDが点灯中。
行けるか・・・。

えー、現在作業部屋(サーバラックがある部屋)の室温10度。
居間の温度6度。
寝室の温度2度。
外気温;-4度

装備:半そでTシャツ、トランクス1枚

まだ踏ん張れるか・・・・?!。

IMG_0153

 

IMG_0154

皆さんも、何かに無意味に挑んでみたいことないですか???

【以前の記事】
さて皆さん、札幌ではそろそろ自転車の季節ですw (12月08日)

 

あと一つ注意点として

このようなアホな挑戦をするときは雪国では「水道の元栓」を閉め水を落としてください。
配管が凍る可能性がありますので。

トイレも忘れずにね!

 

Similar Posts:

One thought on “寒さに対抗 まだ戦力はある・・・ (2013/12/14) by 札幌

  1. Pingback: 寒さに負ける (2013/12/14) by 札幌 | yoshikawa.64kb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。