買ってみた – Amazonで安価なUSBサウンドアダプターを買ったら・・・中国製なのに、シンガポールから来た!

先月Amazonで下記の安価なUSBサウンドアダプターを購入しました。

USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(1)

 

11月29日に注文したらしいが今日(12月25日)に届いた・・・。
注文後のメールに「国際普通郵便で発送しますので1~2週間ほど時間かかります」だったかな? って記載されてて、まー安いし仕方ないかと思って他のですが、待てど待てど届かなく、確認の問い合わせしようかと思っていたところでした。
(現在は在庫有りになってますねー)

380円で送料込み(国際郵便) 原価いくらなのか謎です(ーー;

で、届いたのですが・・・

なぜか発送元が「SINGAPORE」となってます。
物は「MADEIN CHINA」なのに。
USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(2)

 

USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(6)

 

差出人が「国際」って

USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(3) USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(4)

 

突込みどころ満載の謎な郵送でした。

 

物はごく普通のUSBから音を出すアダプターになります。

 

USB接続 バーチャル7.1chサウンドカード(5)

 

鳴らしてみたところ、値段が値段なのでノイズが乗ってるかと思いきや意外と普通な音がなって逆にびっくりしました。

この値段で送料込みって驚きですが、意外と買いかもしれません!
Amazonの評価でも「思ってたより良かった」って人が何人もいますね。

 

 

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。