ここずっとBitcasaがどんどん使いにくくなっていく・・・。 速度も遅くなってるし。

以前の記事

投稿後からなーんか利用者が増えた為か、初期のサクサク感がなく今日も7G転送するのに何時間かかってるんだか。
昼から始めてあと4G残ってる。

プロバイダの規制なら通知が来るはずだし、他の通信は問題ない速度なのでやっぱBitcasaが遅いんだと思う。

 

あと最近アプリをアップデートしたら、スマホ、Windowsクライアント共に、「セッション有効時間切れ」って出てもう1度ログイン処理をさせられる。
とても使いにくくなった(~~;

2014-01-08_200321

 

3か月使って、まだ「700G」しか使ってない。
これはやっぱ、手元に安いNASでも買った方が良いかもしれない。

なんせ、初動の反応速度が悪い。
1度、そのディレクトリを開いてしまえばそれなりに使えるんだが。

1年契約終了後は解約だなー。
料金も10倍になるし。

Similar Posts:

3 thoughts on “ここずっとBitcasaがどんどん使いにくくなっていく・・・。 速度も遅くなってるし。

  1. Pingback: Bitcasaが新料金体系、容量無制限プランは従来の年額99ドルから年額999ドルに | yoshikawa.64kb

  2. Pingback: オンライン・ストレージ・サービス「Bitcasa」を1週間使ってみた後、有料契約してみた。 | yoshikawa.64kb

  3. Pingback: みなさん、オンライン・ストレージ・サービス快適に使ってますか? | yoshikawa.64kb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。