睡眠状態をグラフ化してくれるアプリを使ってみた。 iPhone – 「Sleep Cycle alarm clock」

私は、寝つきが悪く、寝ても短時間で起きてしまって睡眠薬ももらってるのですがそれでも、3,4時間で起きてしまったりしてたので最近、睡眠状態をグラフ化してくれるアプリを使ってみてます。

iPhone用「Sleep Cycle alarm clock」ってうアプリです。
https://itunes.apple.com/jp/app/sleep-cycle-alarm-clock/id320606217?mt=8

こんな感じでグラフ化されます。

IMG_0231

この日は一度5時で目覚めて、再度寝ました。

 

IMG_0232

この日も1度4時前に眼ざめて、再度寝ました。

 

早い時間からあくびばかり出るので、早めに薬飲んで寝てみたのですが、全然寝れませんでした(–;
何度か起きて、再挑戦してみたのですが、この日は全然寝れず、辛かったー

IMG_0233 IMG_0234 IMG_0235

 

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。